資金繰り

資金繰り.net > リンク・相互リンク募集中!! > 国際結婚に必要なのは英会話とカルティエの指輪ですね。

リンク・相互リンク募集中!!

国際結婚に必要なのは英会話とカルティエの指輪ですね。

【国際結婚、という選択】
結婚したい。でも相手がいない...「婚活」なんていう言葉がささやかれるように、近年、結婚できない30代〜以降の男女が増えています。昔だったら、ある程度の年齢になれば、つきあっている相手がいなくても、近所に面倒見のよいおばさんが1人か2人はいて、縁談話を持ってきてくれたりしたもの。モテる、モテないに関係なく、適齢期になればお見合いして国際結婚するのはごく自然のことでした。自由恋愛、そして恋愛結婚というのが主流になり、現在のように経済格差が広がってしまったことによって、「イケメン」とそうでない人、「勝ち組」とそうでない人などの差が大きくなるにつれ、またお互いが結婚相手に求める条件・理想が高くなってきたことによって、ますます結婚できない時代になってしまったといえます。

【結婚できない男性の特徴】
・ものを食べる仕草が汚い。
・ケチである。
・反対に、経済感覚がなく、簡単に消費者金融などで借金をする。
・服装に清潔感がない。
・誕生日プレゼントがカルティエなどのプレゼントではない
・自分の話しかせず、相手の話を聞こうとしない。
・自分の学歴を自慢する。
・親ばなれしていないマザコン。

【結婚できない女性の特徴】
・やたら理想が高い。
・自分はダメだとあきらめて、美しくなろうという努力を捨てている。
・ひとりよがりの服装センス。